2017-11



パズドラ:孫悟空。

タイトル通り、孫悟空が出ました。
2回くらい引けばいいかなと思い、ガチャ初日に天津飯を引いてからの間をあけて孫悟空。
本音を言えば水主属性かつ封印耐性持ちのトランクスが欲しかったですけど、気持ちよくここで締めておきます。




自身のスキルを考慮するとドラゴンタイプで染めた方がいいんでしょうかね。
スキルマ&フル覚醒ならディノライダーやドラゴンライダーを加えたいところなんですけど、どちらもスキルマですらないので微妙。
現状だと体力染めの方がメンツは揃っているので、真っ当に運用するなら

孫悟空
パトリシア
キングあわりん
ヴィズアースガル
秘神オーディン
ホルス or サクヤ

とか?
フレンドに孫悟空が(多分)いないので、適当なフレンドでも運用できるようにするならこんな感じですかね。
体力タイプを利用しつつ色事故防止の青おでんですけど、スキブ過多なのが何とも。




ライダーが育ちきれば、天津飯も利用しつつ

孫悟空
天津飯
ディノライダー
ドラゴンライダー
水枠
ホルス or サクヤ

とかですか。上の方が強い気がしますが。
色事故防止の水枠ですが、それこそバータとかでもいいかもしれませんね。
悟空のスキルを活かしたいがためにドラゴン染めしてますが、その辺りはあまり拘らない方がいいのかも。




究極進化次第で諸々変わってきそうですね。

それでは、また。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonpachi.blog59.fc2.com/tb.php/790-1a3d3676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パズドラ:覚醒ノア(加筆・修正)。 «  | BLOG TOP |  » 艦これ:色々。

プロフィール

N P

Author:N P
(ブログ開始日:2008/8/12)
♂の生き物が何か色々書いてます。

特定の趣味・娯楽に対して特化型。ゆえに知識幅狭。
元ポケモン勢、最近は艦これ中心。


ポケモン経歴:
赤緑→金銀→長いブランクあってダイパ

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

艦これ (46)
ポケモン (514)
育成論もどき(ダイパ時代) (47)
BW単体簡易?まとめ (9)
プロ野球 (25)
金田一少年・感想など (22)
ジョウト探索記録 (14)
イッシュ調査報告書 (9)
未分類 (102)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

