2017-11



艦これ:春イベント2015・その0

春イベント2015開始前



ついに始まりましたね。
戦艦2隻・正規空母1隻を含む総勢5隻の新艦娘が追加されるという大盤振る舞い。
その分、難易度も相応になっていそうです。
今回は勲章を早々に諦めて、艦娘との邂逅を優先するのも充分にあり得そうですね。



今回から、海域攻略のタイミング毎に資材の変遷を記録しておこうと思います。
就寝前の遠征などを考慮すると正確ではありませんが、その辺りはなぁなぁで。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonpachi.blog59.fc2.com/tb.php/813-ca9d5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦これ:春イベント2015・その1 «  | BLOG TOP |  » 「やりました」

プロフィール

N P

Author:N P
(ブログ開始日:2008/8/12)
♂の生き物が何か色々書いてます。

特定の趣味・娯楽に対して特化型。ゆえに知識幅狭。
元ポケモン勢、最近は艦これ中心。


ポケモン経歴:
赤緑→金銀→長いブランクあってダイパ

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

艦これ (46)
ポケモン (514)
育成論もどき(ダイパ時代) (47)
BW単体簡易?まとめ (9)
プロ野球 (25)
金田一少年・感想など (22)
ジョウト探索記録 (14)
イッシュ調査報告書 (9)
未分類 (102)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

