2017-11



艦これ:冬イベント2016・その2

2016冬イベントE2・開始前

オートロとマーマレードの食べ合わせは、想像するに難くありませんね。




2016冬イベントE2・攻略編成(削り)

ここは史実に則った編成を軸にするのが攻略への近道になりそうですね。
対地用装備が微妙に足りなかったので、霞には対空カットインを任せました。
それ以外は対地装備をきっちり積み込んでいます。

ただ、削り段階なので問題ないとはいえS勝利率が非常によろしくなく、火力不足な感が否めませんでした。




2016冬イベントE2・攻略編成(最終)

というわけで、最終段階のみ大淀から利根にチェンジ。
支援も、削り段階はボスのみだったのを最終のみ道中も投入しました。




結局E2の攻略中に沖波が来なかったので、残りは2隻。
E3に苦戦している間にポロッと出てきてくれると助かるのですが、どうなる事やら。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonpachi.blog59.fc2.com/tb.php/837-eb432b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦これ:冬イベント2016・その3 «  | BLOG TOP |  » 艦これ:冬イベント2016・その1

プロフィール

N P

Author:N P
(ブログ開始日:2008/8/12)
♂の生き物が何か色々書いてます。

特定の趣味・娯楽に対して特化型。ゆえに知識幅狭。
元ポケモン勢、最近は艦これ中心。


ポケモン経歴:
赤緑→金銀→長いブランクあってダイパ

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

艦これ (46)
ポケモン (514)
育成論もどき(ダイパ時代) (47)
BW単体簡易?まとめ (9)
プロ野球 (25)
金田一少年・感想など (22)
ジョウト探索記録 (14)
イッシュ調査報告書 (9)
未分類 (102)

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

